貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
女性の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
その他

人間関係や運勢の改善などの悩み相談を鑑定した内容です

(メール鑑定 相談例 その3)

気分が落ち込み、やる気が起きません・・。どうすれば運勢が上向きになるのでしょうか?
Yさん 42歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Yさんは主婦業とパートのお仕事をされているそうですが、最近家庭内で冠婚葬祭など
行事が重なりませんでしたか?易のリーディングでは、Yさんが家庭での多くの仕事に
振り回されている様子が表れています。そして、普段の労働の許容範囲を超えた仕事に
心も体も、とても疲労して負担がかかっている為に、人と会う気にすらなれない・・という
易からのメッセージがありました。

では、どうすれば改善していけるのかといいますと、まずは質の良い食事と睡眠が必要で
あると読めるのです。そしてYさんの体の「目」に非常に負担がかかっている事が表れて
いるので、眼鏡の使用や調節のし直し、目に負担のかかるパソコンなどの使用の制限を
試みて下さい。蒸しタオルで目を温めるのも良い、と易に出ています。
また、Yさんは周囲に対し何でも言うことを聞き過ぎている事も暗示されています。
こちらの都合も一歩引いた言葉で上手に相手に伝えて、お断りする事も必要です。
自分の体が参ってしまって、疲労で倒れては本末転倒なのですから、バランスを考えて
生活と仕事を両立していきましょう。

四柱推命で鑑定しますと、Yさんの運勢は大きい流れでは問題が無い様ですが、
今年と来年にかけて「忌神」が巡ってきていますから、以下の様な事が起きます。

・周囲から過度の期待をかけられ、負担とプレッシャーに苦しむ。
・仕事では忙しいわりに実利が伴わない。(サービス残業など)
・過労による病気の誘引。
・無理に進展させようとすると失敗が多く、信用と地位を失う。
・世話人、保証人になると法的な災いが起きる。
・人の為に出費が増えやすい。
・夫に関することで苦労する。

このような時期には極力新規の事は避けて、以下に気をつけて努力すると良いでしょう。

・新規の事や、新しい人間関係を極力作らない。
・とくに目上の女性からの助言を求めて、慎重に行動する。
・生活や仕事に関する知識を、専門書や専門家について学ぶ。
・気の良い神社にお参りしたり、家での瞑想を行い、精神修行する。(宗教活動ではない)

忌神が巡っている時は、思ったように事が進みませんから、最小限の損害で済むように
生活をしていきましょう。悪い運気の年でも、良い運気の月が必ずあります。
そのような時にリフレッシュしてひと休みしながら、乗り越えていくと良いでしょう。


(メール鑑定 相談例 その2)

お財布を新しく買おうと思っているのですが、迷っています。
どのような財布を買ったら金運が上がるでしょうか?
Sさん 40歳 より

(鑑定メール抜粋)
★実際のところ中国などの占術では、金運などは人の命(宿命、生年月日時)でおおよそが決まっており、 ラッキーカラーやラッキーグッズで開運できるのは、その人の運の10%にも満たないと言われています。 ですので、金運が良いときの50%も低下している場合は、10%の運を上げた所で効果が無いことをあらかじめお断りしておきます。
足りない40%は本人の努力や住んでいる家の風水を改善して開運していくべきものです。
しかし、お財布も少しではありますが金運をアップする事ができます。Sさんの場合は、
「若い人に人気のある流行のブランド」から選びなさいという結果が出ました。
リサーチしてみて下さい。その中で、色は白、グリーンで表面がパール加工やエナメル加工されているものが良いです。 できれば牛革がいいでしょう。また、その財布は表か中側に
ジッパーが付いている可能性が高いです。このような財布が見つかれば、 Yさんの金運は回復するという暗示が出ています。


(メール鑑定 相談例 その1)

10ヶ月になる息子と実家に帰った際に、居間で写真を撮りました。
本日現像したものを見ると、息子の横に男性が写っています。霊でしょうか?
Mさん 40歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Mさんは驚かれたことと思いますが、悪い霊ではありませんのでご安心下さい。
写真に写っている男性は、Mさんを含め家族を見守っている亡くなられた親族です。
易でリーディングすると、Mさんとはご兄弟で、ご長男の方ではないかと思うのですが・・。
間違っていましたら、大変申し訳ございません。
Mさんが赤ちゃんを授かって、実家に連れて来られたので可愛らしく思って出て来られた様
です。この霊の方はMさんにお墓参りに来て欲しいと思っています。お墓は家から見て南西か北西にあるのではないでしょうか。 ぜひ、近いうちにお墓参りしてあげて下さい。

ハートのイメージ
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system