貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
女性の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
当サイトについて

本筮易鑑定ルーム「スイートハート」について

スイートハートは「本筮易」という「現在の状況とその先の未来」を読む占術などを用いて 相談者の悩みや解決方法をアドバイスする占い鑑定のカウンセリングルームです。
鑑定では未来の吉凶、希望達成の是非をお答えするだけでなく、
良くない結果が出た場合には易の「生卦法」を使って改善の方法をお伝えしております。
また「四柱推命」により、相談者の生まれながらに持つ性質が起こしてしまう傾向や癖を
把握し、食生活や住居の環境(風水)など改善を促して、さらには「奇門遁甲」などの、
開運行動までアドバイスする事ができます。精巧な東洋占術の総合鑑定となります。
ぜひ、貴方が幸せになる為のサポートをさせて下さい。
仙台の占い師 静音より丁寧なメール鑑定をお届け致します。

※尚、当サイトは宗教団体と一切関係ありません。

個人情報やプライバシーについて

相談者の名前、生年月日など、鑑定申込みフォームに入力された情報がスイートハートの鑑定以外に 使用されることはありません。
当ホームページでご紹介している相談内容は、鑑定を迷っている方にサンプルとして
見ていただく為に、相談者ご本人に許可を頂いたものだけを、匿名で掲載しております。

ハートのイメージ
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system