貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
女性の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
仕事の悩み

仕事、経営、職場、転職などの悩み相談を鑑定した内容です。

(メール鑑定 相談例 その4)

保険の仕事をしています。営業の成績を上げたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
奇門遁甲で仕事運を上げられますか?
Tさん 42歳 より

(鑑定メール抜粋)
★奇門遁甲という行動術は、その人が持つ本来の良い性質を刺激して開運につなげます。
ですから、その人に適さない範囲の願望にまで威力を発揮する事はありませんが、
Tさんの命運をアップさせることは充分に可能です。正しく利用して、営業成績を上げて
いただきたいと思います。今回は効果を早めるために時盤という方位盤を使用しましょう。

★まず、Tさんの四柱推命を鑑定しますと、極端にパワー不足であると判断いたします。
これでは決断力、行動力がうまく発揮できずに、お客様に対して説得する力が足りません。
いつも気苦労ばかりで、精神的な疲労が多いのではありませんか・・?
普段の仕事では、Tさんの命運のパワーを上げる「黒、グレー、ネイビー、ブルー、水色」
のカラーの服装を中心に心掛けて下さい。例えばスーツはグレーにして、シャツは薄い水色などにします。 アイシャドウは目のふちに鮮やかなブルーが少し見えるようにし、黒の
アイラインで印象をはっきりとさせると良いでしょう。文字盤が丸や楕円の細いシルバーの時計を右手に つけることができれば申し分ありません。
また、Tさんにとって基本的に仕事が取りやすい時間帯は午後3時〜7時です。
最終的な仕事の詰め、契約の時間帯を調節してみて下さい。無理やりしてはいけません。
食事は活発な営業をサポートする食材を選びましょう。Tさんの場合は「あさり、しじみ等の貝類、いんげん豆、 トマト、アスパラガス、小松菜、レタス、しそ、パセリ、苺、ぶどう」などをいずれか毎日摂取するように すると行動力がアップします。ぜひ、お試し下さい。

★貼付した3ヶ月分の吉方位日時は1週間に1度くらいのペースで行動を行って下さい。
また、出発の前と出発の後の注意事項には必ず従って下さい。効果の精度が違います。
うまくいけば翌日には仕事の契約がとれるでしょう。ただし、奇門遁甲は東洋の針治療と
同様に体に刺激をして、気の通りを良くする術ですから、運気の根本的な土台を固めたい場合は、 自宅の風水、とりわけ寝室などの改善を同時に行うのが良いかと思います。

同様に奇門遁甲で仕事の成績を上げたセールスレディのSさんの例


(メール鑑定 相談例 その3)

小学校の教師をしています。転職を考えているのですが、できるでしょうか?
今後の仕事運を鑑定お願いします。
Mさん 35歳 より

★Mさんの現在のお仕事は労働の量がとても多く、改善が必要だと思っていらっしゃい
ますね。そして、その割りにお給料が上がらず、少し不足している・・と易に表れています。
生活をもっと向上させたいという気持ちで近い将来、今の職場を離れていく未来が見えま
した。しかし、その先が今は見えていません。Mさんは、次の職場探しがまだできていないと判断いたします。 今年のうちは転職先が見つからずに、親の保護を受けながら暮らしていくことになりそうです。 まずは転職先より、今の職場を離れたいという気持ちが強く、その願いは叶いますが、 その後は年齢条件の為に、仕事がなかなか見つからないでしょう。

★近い将来は苦戦しそうなMさんの転職ですが、四柱推命で吉凶を見ると来年の5〜6月に新しい職場に つけそうな幸運期に入ります。この時期までに的を絞って、資格を取るなど準備されてもいいでしょう。 教師に就いていたくらいですし、Mさんは勉強熱心ですから、
自分の特技を生かした仕事に向いています。適職をあげるとすれば・・
研究家、芸術、教師、塾講師、インストラクター、各種技術者などです。
36〜44歳までの期間であれば、自分の性格や性質が生かせる幸運期と判断できるので、この好調な時期に条件の良い会社に就職できるよう 頑張りましょう。
面接では、顔の表情、言葉の表現力の豊かさなどでアピールすると、あなたの長所が惹きたちます。 そして履歴書の写真は、お化粧を少しはっきりとさせて写しておきましょう。
Mさんの雰囲気や顔立ちの華やかさと、教師で培ってきたスキルを生かして下さい。


(メール鑑定 相談例 その2)

今の職場ではずっと夜勤をしていましたが、日勤に変えられそうです。
お給料が高いので、できれば夜勤のままでいたいのですが・・。可能でしょうか?
Kさん 36歳 より

★Kさんはどうしても日勤に変えられたくなくて、心配されています。
そして、決まってしまったら、当然従わざるを得ないと思っていらっしゃいますね。
しかし今の状態を易で見ると、その懸案はまだ不安定で決まっていないようです。
会社内でのうわさや、口先だけで話が大きくなっているようなのですが・・。
実際には少しするとまた違う案が浮上してくる暗示があるので、Kさんを日勤に移動する話は無くなりそうなのです。 会社の方でもシフトを変えるのが大変だという考えでいます。
ところで、この話には上司の方が関係していませんか・・?
もしKさんが上司と仲が良くて話が比較的しやすいのであれば、自分を夜勤に残しておいた方がメリットがあることを、上司に うまくアピールすると良いです。助けてくれそうですよ。
易の未来を読むと、私はKさんがこのまま夜勤のポジションでしばらく働けると思います。

※こちらのご相談者の方は年間契約をされています。その後移動はなかったとの事です。

ハートのイメージ
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system