貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
女性の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
お金の悩み

お金、収入アップ,金運などの悩み相談を鑑定した内容です。

(メール鑑定 相談例 その3)

主婦です。主人の給与から生活費のみをもらってやりくりしていますが
この所金欠になってしまいました。これからの金運を見て下さい。
Yさん 39歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Yさんは優しく社交的で人付き合いが多いようですね。通常は東南から東にあるお店で
食料品や日用品を購入している姿が易に表れています。現在のところは金欠と言いつつも、なんとかやりくりを されており、予算と出費がトントンだと思いますが、
これから1〜2月にかけて多大な出費を支払わなければならない未来が見えました。
その内容は、時計や装飾などのブランド品、外食、カットなどの美容費、遊技場などの費用です。 そしてそれはYさんがどうしても欲しいと思って強引に買ってしまう・・という暗示が
見えます。ご主人から怒られてしまう事もありそうなので注意して下さい。

★欲しいと思う衝動を抑えるのはとても難しいと思いますが、その中でも節約できそうな
ものをあげてみます。それは「外食」です。食費など生活に必要なもの以外の出費の2/3が外食を占めている 様子が易に表れています。これを半分に減らすことができればYさんの金運は回復するでしょう。 それでも、なかなか出費を抑えられない時には「黒、グレー、紺、水色」などの衣服を着ると、食に関する出費を 抑えることができる・・という易からのメッセージがありました。テレビなどでは「お笑い、弁護士、外科医」が 出演する番組を多く見るようにしましょう。これらの番組を見ることでも食に対するYさんの衝動を幾分抑えることが
できます。また、買物をする前に必ず洗面所に行って手を洗うことも、出費を抑え、金運を
アップさせる行為です。 これらの行為は一般的な開運行動とは違います。現在のYさんだけにあてはまる行為なのです。他の人が真似をしても 金運アップにはならないのです。
ぜひお試し下さいね。


(メール鑑定 相談例 その2)

昨年は収入が減ってしまいました。今年の金運をみて下さい。
Tさん 39歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Tさんのお仕事のなどの状況がよくわからないので金運全般ということで見てみますと、
今年は散財に注意が必要のようです。毎月の収支では間に合わなくなって、自分の貯金を
取り崩してしまう暗示があるのです。今持っている貯金の1/3が減る暗示です。
そこで、何に使ってしまうのかリーディングすると・・
自動車、電気器具、電話機、オーディオ、コンサート、CD、美容、化粧品、美術品
などのようです。心当たりはありませんか・・?
特に多くの人が集まる所が見えますから、演劇やコンサート、スポーツ観戦などが考えられます。 お付き合いの飲み会や合コンもあるでしょう。 また、思いがけない出費の暗示もありますから、家の中の家電が壊れて買い換え なければならなくなったり、車をお持ちなら故障や車検時に修理が必要になるのかもしれません。心得ておきましょう。
心配なのは借金の暗示もちらりと見えることです。
大きな出費ではないので、きっとカードの支払いのことだと思います。
きっちりと、今借りている額をメモしておいて首が回らなくならないようにしましょう。

★さて、どうしたら出費を抑えられるか・・?なのですが、突然の出費は防ぐのは難しいので、 あなた自身の「衝動買いを止めなさい」というメッセージが読み取れます。
Tさんは感受性が強く、ピピっときたものをそのまま買ってしまうクセがあると現れています。
それをぐっと抑えて、よく考えて買物をしましょう・・というのが易の答えです。
そして、年末のボーナスは期待できないか、支給が滞る気配がありますので、ボーナスは計算に 入れてはいけない・・と考えられます。どうか参考にして下さいね。
出費の重なる時期は、1〜2月、5月、8〜9月だと思います。

ハートのイメージ
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system