貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
恋愛の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
恋愛の悩み

恋愛、片思い、不倫などの悩み相談を鑑定した内容です。

(メール鑑定 相談例 その4)

これからの恋愛運を見て下さい。
Tさん 19歳 より

★現在のTさんの状況がよくわからない(フリーなのか、お付き合いしているのか)ので
リーディングの的中率が落ちるかと思いますが、Tさんは少し前にしていた恋愛に終止符を 打ったのではないでしょうか・・。彼との間に障害があったことが易に表れています。
さらに彼の心の中を見ると二人の女性がいるので、三角関係だったと判断いたします。
そして彼は、Tさんとの関係はもう過去の事で、すでに終わったものだと思っています。
Tさんは彼に対してあきらめの気持ちなのですが、まだ心は引きずっているので、暫くは
恋愛運に変化がみられません・・。ここ1年くらいは不安定な状況が続くかと思います。

★彼を嫌いになったわけではないので、Tさんはとても辛いでしょう。
次の恋など未だ考えられないかもしれません。でも不思議な事に出会いは必ず訪れます。
これから1年間は男性の事をよく見て、慎重に行動するようになるでしょう。
そしてその次の年は、なかなか良い出会いに恵まれず、仕事もきつくて疲れてしまいます。
ところが今から2年たった秋の季節に、Tさんは新しい彼と付き合うことになりそうです。

さて、Tさんの恋愛運を四柱推命で鑑定しますと、今年は子の年で、Tさんの恋愛運を
ちくちくと攻撃されてしまいます。すると恋愛や結婚に対してトラブルが発生しやすくなったり
別れが訪れやすくなるのです。彼とのトラブルは昨年の12月に起こりませんでしたか?
12月も干支でいう子の月ですので、ケンカや別れが起きやすい月なのです。注意ですね。
来年は彼への気持ちもスッキリして仕事に忙しくなるでしょう。
Tさんは体がじょうぶな方ではないので、比較的疲れやすいはずです。一生懸命に仕事をする まじめで一途なタイプだと思うので、ストレスを上手に解消して頑張って下さい。
再来年の寅の年には、待っていた新しい彼との出会いがあるでしょう。
その彼とは2012年に結婚しそうです。彼は明るく行動的な人で、気持ちをストレートに
表現するタイプ。おしゃれな所があり、カッコイイと感じるでしょう。
ただし、熱しやすく冷めやすい部分があり、感情が激しいので注意しましょう。

さらに運命を大きく見てみますと、Tさんは28歳まではずっと結婚のチャンスが続きます。
早く結婚したければできるし、落ちついて相手を探すこともできるのです。
ですから、今は気持ちが不安定で、早く心を支えてくれる男性が欲しいところですが、
安心してあせらずに、自分を磨いて出会いを待ちましょうね。


(メール鑑定 相談例 その3)

親に公認で彼氏と同棲しています。実はその彼には内緒ですが、元カレとも会っています。
今同棲している彼氏との関係はこれからどうなるでしょうか。
Mさん 27歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Mさんと同棲している彼とのつき合いはずいぶん長いようですね。
そのせいか、Mさんの心の中は早急な結婚への期待は持てず、今はゆっくりでも交際を
続けていければ・・という気持ちのようです。 または彼氏の両親に関して少し気になる事があり、先になかなか踏み切れないでいるのではないでしょうか。
さて、これからの彼氏との関係ですが、現在はあなたが相手のペースや要求に合わせて、ずいぶんと尽くしているのではありませんか・・?
同棲していることもあり、生活はもちろん金銭面でも色々と世話をしてあげたり・・。
易にはMさんが、自分を犠牲にしている状態が表れています。
けれども彼に対してあなたの心の中は、自分の理想や要求が満たされていないようです。 そして近い将来、その不満や物足りなさが改善されないので、あなた自身が疲れてしまって「別れたくなる」暗示が出ているのです。
現在は彼との関係を心配していますが、彼に対する信頼が薄れ、Mさんの気持ちが離れていくようです。 本来のMさんは元気でちょっぴりわがままな所がある魅力的な女性かと判断しますが、彼に対してわだかまりがあり完全に リラックスすることができずにいるのです。
そして現在の彼の気持ちも、あなたから遠ざかろうとしているようです。
その原因は「男としてのプライド」です。あなたが元カレと連絡を取り合っている事を気付いていることも考えられますし、 収入が一定していないということで自分に自身が持てずに、あなたとの関係を 一度白紙に戻したほうがいい、と思っているように判断できます。
根本的にはあなたに対し恋愛感情を持ち続けていることは確かなのですが、状況が悪いので「自分から離れた方が良いのではないか」と思っているのです。

★もし彼との付き合いをこのまま大切にしていきたいと思っているのであれば、Mさんから
別れを切り出したりしないようにしましょう。彼から別れたいと言われても心配しないで。
彼の本心ではありません。あなたが別れたくないと言えば、彼はあなたから離れません。


(メール鑑定 相談例 その2)

飲み会で知り合った彼に「つき合って」と言われ、この頃何回か会っているのですが、
メールは私からばかりで不安です。これから関係はどうなるのでしょうか?
Aさん 21歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Aさんは彼がAさんに対して積極的に行動しないので不安でいるのですね。
二人の今後を易で見てみると、彼が約束を守らなかったり、いいかげんな態度が多く、
トラブルが続くであろうと判断できるのです。Aさんは待たされてばかりで予定も定まらず、 不満が溜まっていくでしょう。彼から交際を申し込まれたのに、こんなはずではなかった・・と あなたは思っているはずです。さて、どうして彼はAさんに対して不誠実なのでしょうか?

どうか驚かないで下さいね。これは易のリーディングで実際に見たわけではないので100% 言い切ることはできないのですが、彼はすでに決まった方とお付き合いをされているか
結婚をされているようなのです。 残念ながら彼はその人、もしくは今の生活や家庭が一番大切である、と思っているのです。 これが彼のAさんに積極的になれない理由なのです。
でもその上で、Aさんとは気が合って楽しく、話がしたい・・と彼は思っています。

★Aさんはこれからも彼とお付き合いをしたいのであれば、彼のことをよく調べてみることを おすすめ致します。もし彼に別なお相手がいた場合、彼は今、その方と別れたり、生活を変える気持ちは無いのです。 Aさんが彼とお友達としてつき合っていくのならよいのですが、
それ以上を望んでいる場合は、一度冷静に彼のことを見てみて下さい。
Aさんのラッキーカラーは白、シルバーです。特にシルバーの時計はAさんに正しい判断を促してくれます。 彼と会う時や迷ったときに身につけて下さい。


(メール鑑定 相談例 その1)

彼氏に好きな人ができて、別れました。でも、今の彼女とは仲が悪いようです。
彼は私と別れて幸せになれたのでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。
Sさん 18歳 より

(鑑定メール抜粋)
★Sさんは、彼がSさんと別れて好きになった彼女と一緒になった事に後悔していないか
どうか、気になるのですね。複雑な気持ちと不満が易に表れています。
さて、彼の気持ちをリーディングしてみると、つきあっていた時に、Sさんとの会話はとても 楽しかったようです。会話が途切れることなく、いつも続いたのではないですか?
けれども、彼は話がエスカレートしていた際に、Sさんに言われたことでプライドに傷ついた事があったようです。 何か思いあたることはないでしょうか・・。
実は、それが彼の心をずっと苦しめていました。彼は根にもっていたのです。
ですので、Sさんとの別れを決めてから今に至っては「心が開放された」という気持ちが大きいです。 わだかまりが解けて、心にゆとりができて、彼はホッとしています。
彼は自分の心の平安を求めていたのだ、と易には表れています。

★四柱推命でSさんと彼の相性を見ますと、Sさんは水、彼は土で、出会った当初は熱烈に 意気投合するのですが、おつき合いが進むとお互いの短所ばかりが目について傷つけ合ってしまう関係だった、と判断します。 本来であれば、Sさんと一緒になる男性は考えや行動がどっしりとしていて、おおらかで奔放なSさんをしっかりと守ってくれる人なの です。
つき合っていた彼は、頭が良く、誰にでも自分の知識を惜しみなく使って役立たせる事に
幸せを感じるタイプだったと思いますが、その反面、くよくよとひがむところがあって、
おおらかなSさんを支えきれなかったのではないでしょうか。

ハートのイメージ
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system