貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易による占いメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 メール鑑定 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
メール鑑定:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
鑑定の方法

本筮易による占い、メール鑑定を行います。

スイートハートのメール鑑定、カウンセリングでは相談者の悩みの原因や、その未来を
読む為に、主として「本筮易(ほんぜいえき)」という占術、占いを使っています。

本筮易とは中国の五経、「易経(えききょう)」に記載されている占術(占い)で、
本人の現状と未来を「筮竹(ぜいちく)」を用いて「卦(か)」という記号に映し出します。
「卦」には相談者を取り巻く周囲の状況や人々の意識が詳細に表れますので
気になる相手がいる場合には、その人の心の中もカンタンに知ることができます。

(結婚する相手が現れるか、本筮易で出した卦の例)
本筮易の卦

本筮易だけでも問題の打開の方法がわかりますが、相談者の現状の運勢がかなり低下
していたり、努力が不足していると解決が困難な場合があります。
その際には「四柱推命(しちゅうすいめい)」という個人の生まれながらに持つ「気質」を
鑑定する占術を使って運命を長いスパンで見たり、住んでいる家の環境の吉凶を鑑定する
「陽宅風水(ようたくふうすい)」「飛星風水(ひせいふうすい)」によって改善方法を
アドバイスさせていただくことがあります。
※風水調整で家の間取りを見る場合は別途料金がかかります。

(玄空飛星風水で9星の数字を配置した例)
玄空飛星風水

さらには、ビジネスなどで早急な改善を希望される方には「奇門遁甲(きもんとんこう)」という開運行動を とっていただきます。この場合は3ヶ月分の吉方位日時を鑑定メールに貼付しますので、できるかぎり吉方位に出向いて下さい。
開運行動とは、住居から見た吉方に吉の日時に出掛け、3時間程滞在することです。
カフェでお茶を飲んだり、買物や映画などで楽しんでいただいて構いません。

(奇門遁甲の月盤の例 平成20年2月)
奇門遁甲

鑑定料金について

平成24年6月に改定させていただきました。

<お試し体験鑑定コース> 再開しましたハート
★お悩み1件につき 500円です。(メール鑑定)

毎月抽選で1名様限定です。ぜひ一度、本筮易の鑑定をお試し下さい。

※当鑑定ルームを初めてご利用される方に限ります。
※毎月末日に抽選を行い、当選されたご相談者様にはメールでお知らせ致します。
※お一人様1回限りのお申し込みとなります。
※占い師 静音が1つ1つ丁寧にリーディングさせていただきます。
※メール鑑定の内容は下記の通常鑑定と全く同じです。
※ご相談、鑑定内容を匿名で当ホームページに掲載させていただく事があります。

<通常鑑定コース> 好評です!お申し込み件数NO.1ハート
★お悩み1件につき 2,000円です。(メール鑑定)

本筮易のみ、もしくは四柱推命も併用し、未来の行方と改善方法をアドバイス致します。
現在の状況ばかりでなく解決法を明記した丁寧なメール鑑定が届きます。

メール鑑定は24h受付可能です。
※お悩みが複数ある場合、鑑定コース代金×ご相談件数=鑑定料金となります。
※あわせて四柱推命をご希望の場合は生年月日の入力が必須になります。
※鑑定メールは1000〜1200字、原稿用紙2〜3枚ほどの文章になります。
※鑑定メールの内容にご質問がある場合は、サポートメールを1回無料で受けられます。
※送金後3日以内に鑑定メールが来ない場合は送受信トラブルです。至急ご連絡下さい。

<通常鑑定オプション>
★奇門遁甲 吉方位日時表3ヵ月分・・・・・1,000円

※通常鑑定をお申し込みいただいたお客様のみ、特別に付加することができます。
※恋愛や金運など、ご希望の運勢をアップする奇門遁甲をアドバイス致します。
※奇門遁甲は3ヵ月分、効果の出し方等ご質問にお答えする安心サポート付きです。
※オプション1年分をご希望の方は4,000円になります。
※上記の通常鑑定にプラスされます。オプションのみのご依頼はお受けできません。
※体験鑑定にはオプションをお付けすることはできません。

奇門遁甲使用後の成功例
奇門遁甲の方位の取り方

<風水鑑定コース> リーズナブルで好評ですハート
★ワンフロア(1階)につき3,000円です。(メール鑑定)

中国や台湾で主流の玄空飛星派風水により、ご自宅の風水環境を整えます。
風水環境を改善することで、金運、仕事運、恋愛、結婚運などがアップします。

※ワンフロア以上は1階につき1,000円の加算となります。
※ご家族様がいらっしゃる場合は1名につき1,000円の加算となります。
※来年度立春まで鑑定内のご質問にお答えする安心サポート付きです。
※毎年2月以降に変わる年運の更新鑑定を1,000円でお申し込みいただけます。
※風水鑑定をご希望の場合、パソコンのペイント等で家の間取りを製作していただきます。
※お持ちの間取り図をスキャナーでコピーした画像を貼付していただいても構いません。
※間取り図等はメールに添付して送っていただきます。
※風水鑑定で準備していただくものについては詳細をファイルにまとめてお送り致します。
※会社の物件などは事業占となりますので、料金はお問合せ下さい。お見積もり致します。
※さらに効果を上げる「玄空大卦風水」(8,000円)をご希望の方はご相談下さい。

<奇門遁甲擇日法> リーズナブルで好評ですハート
★ご予定1件につき 3,000円です。

お引越しなどの吉方位、吉日の鑑定を行います。

※お引越しやご旅行の吉方位の鑑定や擇日を行います。
※ご家族様、同伴者様いっしょに行動をとることができます。
※ご希望の期間内で良い日時を鑑定し、いくつかの候補日をご提案致します。
※ご予定日までご質問にお答えする安心サポート付きです。
凶方位の避け方、方違えの方法をアドバイス致します。
※さらに効果を上げる「玄空大卦擇日法」(8,000円)をご希望の方はご相談下さい。

<奇門遁甲コース> アクティブな方に 大学受験、婚活、交渉に
★1ヶ月1,000円 (年間10,000円 お得です)

奇門遁甲による毎月の日盤、時盤Aの吉方位を取ることで運気アップを目指します。
風水よりも吉効果が早く出る場合が多いです。

※婚活されている方、営業職、自営業の方、目標のある方におすすめです。
New!仕事、試験、面接、デート、合コン直前に行える時盤Bのサポート付きです。
※日盤、時盤Aの吉方位表は前月の月末までにメールに添付してお送り致します。
※金運、仕事運、恋愛、結婚運、健康運、試験、面接など幅広く対応致します。

時盤Aと時盤Bの違いについて

奇門遁甲使用後の成功例
奇門遁甲の方位の取り方

<年間契約コース> 当鑑定ルーム1番のおすすめ 大変好評です!ハート
★お悩みやご相談の年間サポート&コーディネート 10,000円 入会金2,000円

貴方の悩み事やご相談を1年間にわたってサポートさせていただきます。
とくに自営業、自由業の方の開運におすすめ致します。

【お知らせ】大変申し訳ございません。こちらのコースは只今満席となっております。

初めてお申し込みの方は入会金が無料になります。
※期限内にご継続をお申し込みの方は入会金は必要ありません。
※1年間、ご自身についてのご相談を何回でも通常鑑定(メール鑑定)いたします。
※ご契約中はその都度メールなどで何回でもご質問にお答えいたします。
※生年月日の入力が必須です。
※恋愛、結婚、ダイエット、食生活、収入アップ、買物の選択など幅広くご利用できます。
※あまり知られていない様々な開運法を伝授いたします。
※合わせて奇門遁甲、風水鑑定をご希望の場合は別途鑑定料金をいただきます。
※奇門遁甲、風水鑑定を完全フルサポートご希望の方、料金等はご相談下さい。

年間契約コースをご利用されている方の成功例

<対面鑑定コース>
★30分 3,000円です。 時間内であれば数件の鑑定が可能です。

※実際にご相談者の方と面会して鑑定を行います。その都度質問ができます。
※現在は知人などからのご紹介の方に限り、お受けしております。

Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system