貴方の悩みや願いをご相談下さい。本筮易によるメール鑑定で丁寧に解決方法をアドバイスさせて頂きます。 本筮易鑑定ルーム スイートハート タイトル
仙台の占い師 静音のフォーチュンカウンセリング Webルーム Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに登録 はてなブックマークに登録
女性の悩み相談:本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
時盤Aと時盤Bの違いについて

ここでは奇門遁甲で使用する2種類の時盤の違いについてご説明致します。

時盤Aの特長と使い方〜
当鑑定ルームで使用している時盤Aは、生活圏内の吉方位である移動先で30分程滞在し、
どこにも寄らずに自宅に帰宅し、翌日から5日間効果を出す事を目標にします。
奇門遁甲の時盤の使い方イメージ

この5日間の間、お見合いや合コンで人間関係を向上させたり、異性を引き寄せたり、
採用試験、大学高校入試、交渉、営業などで能力を発揮させて良い結果を出します。

時盤Bの特長と使い方〜
当鑑定ルームで使用している時盤Bは、自宅から10〜15分かかる吉方位先で
10分〜1時間程滞在し、どこにも寄らずに効果を出したい目的地に向かいます。
奇門遁甲の時盤の使い方イメージ

吉方位で滞在後、デート、お見合い、試験、面接会場、試合、営業先に直接向かい、
すぐに目的の場所で能力を発揮させて良い結果を出します。

※どちらかといえば、目的地で効果を出す時盤Bの方が結果が現れやすいです。
※出勤前に時盤Bを使用後、会社に向かうと、仕事運が上がっていきます。
※自分のスケジュールに合わせて時盤A、Bと使い分けると効率良く効果が上がります。

奇門遁甲
Copyright(C)Sweet Heart
inserted by FC2 system